FGO神を撃ち落とす日

f:id:ararino:20191226210657p:plain

先日FGO2部5章のアトランティスクリアしてきました。自分的には難易度丁度良かったですね、あまり上手くないのでこれくらいだと気持ちよくプレイ出来ます。今回は初の前編と後編に分かれるといった構成だったので、今後に期待ですね。ガチャの方はオリオンとエウロペがピックアップされたのですが、アーチャークラスとライダークラスは戦力が整ってるので今回はスルーしました。その分石は温存出来たので正月目当ての鯖来たらガチャ回そうかな。

 

f:id:ararino:20191226210759p:plain

 

後は、今後に備えてフリクエで石を回収しようかな。それにしても今回のピックアップのエウロペ、ストーリーに登場してないけど、何でピックアップされたのだろうか・・・?