モンスターファームDランク『ディノ』

Dランク地点での能力、初期ステと殆ど変わらないレベルですね。

f:id:ararino:20191228020409p:plain

 

Dランクに上がってからもお金が無いので大会に出しまくったが、2体きつい相手が居た

 

f:id:ararino:20191228020431p:plain

 

『グラニート』一発の火力がでかく当たればかなりきつい試合になる。

 

f:id:ararino:20191228020708p:plain


『ワールウィンド』単純にステータスがこちらの上位互換なので押し切られてしまう。といった感じで苦戦と敗北が続く。ただ裏を返せばステータスを上回れば勝ちやすいという事。

 

f:id:ararino:20191228021224p:plain

ステータスを上げるにつれて、差は縮まり

 

f:id:ararino:20191228021402p:plain

 

ついに、勝てるようになってきた。

 

f:id:ararino:20191228021547p:plain

 

ワールウィンドに勝てると他のDランクの相手は楽勝なので、公式戦に参加してCランク目指す事に。

 

f:id:ararino:20191228021902p:plain

 

市場で貰った時に比べたら、だいぶ成長したのではないだろうか。ワールウィンド戦3回目くらいまではきつかったけど、今ではいい思い出。

 

f:id:ararino:20191228022042p:plain

 

Cランクになると相手のステが上がり始めるので、ステータス高めに上げてからにしたけど、ちょっと遅すぎたかなぁ。